シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



5月末まで

ヤバイです
忙しいです

5月末までデスマーチの予感でいっぱいのシュレミールです

GW?
なにそれ?
食べられるの?

5/3からは短期出張と
悲惨の極致

リネもこの一月で2回ぐらいしかinしてないです

ていうか睡眠時間も3-4時間ぐらいなんで
これ以上削れないです

あり得ないくらいイベント的なものが集中しています
会社の右手と左手は他人なんだと実感します

世界は敵色でした。

眠いので思考がまとまりませんが
トップにgoogle様の広告が来るのだけは阻止したいとの思いで
よく分からない更新をしています

思い知ったかgoogle様め!(強気なのか弱気なのか分からない)


イベント来てますね
総計1hぐらいしか狩ってないですが

セロ(ユニ)がアホHP設定で異常にタフですが
WB入れれば狩れます

単騎1hで欠片1500個ペース

単価100前後なら 時給150kと破格ですが(シュレ的には)
稼げるほどinできません

しかしわっほー(EW)とかジュース飲みまくりだし
言うほど率がいいわけでもないのでしょうか

今までで一番率が良かったのは 
過去のハロウィンイベントの種集め
SKT周辺の 時給500k/hが最高記録です
もう二度と無いと思います
その時は オークを EXP2%分狩りました
本当にアホだと思います




リネもいろいろUPされてますが
HDクエは 実装された当初 いいUPだなー と思いましたが
今にしてみればヤバイUPだったな と思います
daiの価値が崩壊しましたし・・・(傲慢の塔実装以来の崩壊)

5人以上いるなら HDに行かない理由がない程度には
HDクエは優秀です

1キャラで一日2回、毎日入れない人なら4回ぐらいHDに行けてしまうので
普通の人は Bossに会いたい! とかでない限り
HDだけでリネが終わります

人が集まらないとか、もうちょっと狩りたい!

とか言うときはリニュGCです
これも1キャラで90min潜れてしまいます

HD2回+GC90min で3時間半ぐらいゲームをすることになります

普通の社会人なら そんなにゲーム出来ないと思います

だから 今のリネはHDオンラインになってしまっている気がします
効率を求めないなら どこでも良いのでしょうが・・・


あと ドラゴンの袋

ゴミしかでないです
1m返してください



 



プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


