シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



精神全壊

壊れました。シュレミール、壊れました。

「お兄ちゃん、どうしちゃったの?」
「お兄ちゃんはね、壊れちゃったんだよ」
「直るの?」
「さあ・・・どうだろうねえ・・・」

Redyさんに指摘された通りっ!
もはやここには・・・君たちのよく知っている紳士、シュレミールはいない!
ここにいるのは一人の戦士・・・
Yes!愛の二次元戦士、精神勝利シュレミールマンだ!

グフフ・・・回る、回るぞこの左脇腹の浪漫回路!
叫ぶ!光る!つらぬけ、俺の精神的勝利法!ほかに技はないのか
苦しい現実に直面したときどうする?
厳しい事実が判明したときどうする?
楽しい夢から覚めてしまったとき、君は一体どうする?それ普通だから

そう、人が絶望に陥るその瞬間、
立ち向かう、人類のすることは唯の一つ!
叫べ!月に向かって!
吠えろ!吠えろ!吠え死ね、シュレミールゥゥゥ!

萩原朔太郎 「月に吠える」


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


