シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



移転完了

どうも はじめまして
(と言いつつ ここに来る人は知り合いばかりかと思いますが)
MMORPG Lineage Canopusサーバ在住のエルフ
シュレミールです

もともとNCJブログで 日記(月記?) を書いていたのですが
あまりにひどい管理に いやになり FC2に 移転してきました

自動下書き保存してくれるだけでもう 夢の機能です

シュレミール(みんなはシュレと呼びます)
56Lv Con型 火属性 Dex18 Int15
HP600ぐらい MP250くらい (上下します)

+7b-ODを手に入れるため 弓を全て売り払ってしまい
いま 弓がありません
ですから クラハンにも ついて行けません
誰か +9LB売ってください
むしろ プレゼントしてください

紳士ですが みんなに 変態だと誤解されています
誤解を解くべく ブログを 始めました
けれど 誤解に加速がかかっているような気がします
きっと 気のせいですよね?
そうだと 言ってください

しばらくは 旧ブログからのコピー記事が多いかと思いますが
許してください・・・
そのうち 旧ブログは閉鎖する予定です



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


