シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
スポンサーサイト



シュレミール式 2ndエルフ育成のススメ Ⅹ

私の2nd以降の加入しているクラン

ぼんにゃり血盟

このたび めでたく アジトを購入することができました
1回目の入札では 他クランとの圧倒的な資金力の差に絶望したものですが
2回目の今回
プリのうずまき猫氏が おねだりと恐喝と搾取を繰り返し その圧倒的な人脈を活用して
信じられないほど 多額の資金を集め 無事 落札したものです

シュレミールも及ばずながら 寄付させていただきました
そう 総予算の0.4%ほど・・・

自分自身 56LvというLvにも関わらず
あり得ないくらいの貧乏さ 微力さ

いや・・・たまたま・・・たまたま・・・
そう・・・水リング・・・水リングを買った直後で・・・
仕方なかったんだ・・・
み・・・見るな・・・私を見るな・・・!
そんな・・・かわいそうな子を見る目で・・・私を・・・!

クラン員の一人が 転売師以外の何者にも見えない姿で 頑張っていた姿が印象的でした
ただ 頑張りすぎて 自分以外の物を売っている人が アジト入札のライバルに見える
被害妄想に陥っていたのは ちょっと危なかったです
ガルさん ・・・そんなに 頑張らなくても・・・

早速地下室を作り 家具を配置して 楽しんでいます
問題は 楽しすぎて 誰も狩りに行かないこと
クランを活性化すべく アジトを購入したのに
アジトの購入が ぼんにゃりの危機を招いているような・・・?

きっと 気のせいです 考えないようにしましょう

あと 地下室の片隅を 勝手に仕切り シュレの部屋 を作ったのですが
いつの間にか 占拠されていました・・・ ><


さて 今回のアジト購入で
シュレミール式 2ndエルフ育成のススメ が正しいことが証明されましたね!

え? 何が? とか 言わないように!
それはもちろん キャラクタを作成するなら 女性がおすすめ! ということですよ!

もし 今回の件 うずまき猫氏が 男性だったら
もっと資金集めは 難航したに違い有りません!
きっとそうです
女性が 辻エンチャを貰いやすいのと同じ理由で・・・
資金まで・・・!

あれ・・・なんか あまり 育成のススメ 関係なかったような・・・?

数々の疑問を残したまま 今日の記事は 終了するのでした

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

総額の0.4%だっていいじゃない!
矢を買う事すら困るくらい出してくれたんだから その気持だけで十分だよっ。
あと おうちでダラダラしてるのはぼんにゃりの本質なので おうち購入のせいじゃありません。
本性です。うふv-238
【2008/10/18 00:10】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


