シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



ハルク大先生を知っているか?

また久々の更新となります
シュレミールです こんばんは

またサイトのデザインをちょっとだけ変更してます
しかも当日を過ぎてから

いや・・・本当はもっと早く変えようと思ってたのですが
大人の事情というもので・・・

あとみんな 私は24日は 一人で孤独にリネでしょ?
て 思ってたでしょう?

違います
今年は・・・今年こそは違うんです・・・!


そう・・・


徹夜で仕事でした・・・
onz

仕事中 街で楽しそうにしている恋人たちを見てしまい
我が身とのあまりの格差に

神と世界を呪詛しながら全身から血を流して憤死
するところでした

毎年この時期は生きていることが辛いです
まあいつもですが

「今年は辛かったね・・・来年はもっと辛くなるよ!」
(とっとこ逃げるよー シュレ太郎♪)

未来に全く希望の無い私たちは
どうやって 生きていけばいいのでしょうか?

ハルク・ホーガン大先生は言いました

「練習とビタミン、そして神への祈りだ」


余談ですが かつてシュレミールの中の人が使っていた生物の教科書には
人類(Human race) の参考写真に
ハルク・ホーガン大先生が使われていました!
つまり ハルク・ホーガン大先生は 人類代表なのです
あきらかにあの人類はマッチョすぎると思います
宇宙人があの教科書を見たら
きっと人類は みんなマッチョ生物なんだ と勘違いすると思います

あれは絶対編集者の趣味だと思いますが・・・
肖像権とか どうなってるんでしょうか

ハルク・ホーガンを知らない方は
とりあえずwikiでも見てください

「必殺技」の解説(上記wikiから)
・ハルク・アップ
ピンチに陥った際、ファンの声援を受けて全身を小刻みに震わせつつ自身の戦意を高揚させるムーブ。この状態はほぼ無敵ということになっており、相手にパンチで殴られるとさらに興奮し、一方の相手は殴っても効かないことから萎縮することになる。

これを読むだけで ハルク・ホーガンが何者か90%ぐらい理解できると思います

まさに超人 スーパースターを体現した存在です
シュレミールも ハルク大先生のようになりたい!
そして 女の子にモテモテになり
ひとりっきりのクリスマスを 打破するのです!

でもそれじゃ 現実世界の問題は何も解決してないんじゃ

必殺技
・シュレミール・アップ
ピンチに陥った際、みんなの 罵声 支援を受けて全身を痙攣させつつ、恍惚状態に入るムーブ。この状態はほぼ無敵ということになっているが実際には何も変わっていない。女性にキツイことを言われるとさらに興奮し、一方モンスは、戦っている相手が仲間からいじめを受けているにもかかわらず喜んでいることから恐怖を感じて逃げ出す。

・・・あれ・・・
これ・・・ただ単に・・・
すごい変態さんがいるってだけなんじゃ・・・

ハルク先生を見習い 必殺技を考案したものの
シュレミールにできることは
やはりただの変態行為でしかなかったという
悲しい現実が判明してしまいました



本当は紳士のシュレミールはハルク先生を応援しています。





この記事に対するコメント

ビタミンは美白に必要不可欠です!
【2008/12/26 16:22】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]

練習あるのみです
【2008/12/26 21:39】 URL | 緑音 #0DW/rr8Y[ 編集]

冷静に読むとハルク先生もアブナイ人のような・・・
【2008/12/26 23:33】 URL | 焔 #6hCzcWi6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


