シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



新春ミステリー

こんばんは

アンデット シュレミールです

今年の年明けは
1日は朝から2日夕方まで 恐怖の36時間勤務
3日は 一日寝て
4日は仕事始め(日曜なのに)

最悪の年明けとなりました
休みを下さい

後輩も 疲れがたまっているようで
報告書を読んでいると

来場者 3台 0名

・・・?
3台・・・0名・・・?

後輩を呼び出し説教タイムです

シュレ「あのさ 報告書 3台0名て書いてあるんだけど、
    なんですかこれは。生きてる車ブンブー*1でも来たんですか?」
後輩 「ブンブーて何ですか・・・?」
シュレ「卵から生まれた車で・・・生きてて・・・変身するんだけど・・・」
後輩 「(かわいそうな子を見る目で)先輩・・・仕事してください・・・」
シュレ「・・・ごめんなさい・・・で、結局何名なの?」
後輩 「0台3名です」

あれ・・・怒っていた(怒ってないけど)はずなのに
逆に後輩に怒られたぞ・・・?

*1 ヘーイ!ブンブー
1985年 NHKで放送されていたらしい謎のアニメ
卵から生まれた 生きている車 ブンブーが
様々な車に変身して 事件を解決?するという話
シュレの中の人は 生で見たことはない

年明け早々ミステリーでした

ミステリーと言えばもう一つ
このサイト

1/4まで サイトがクリスマス仕様
(しかもクリスマス後にクリスマス仕様に)
そして1/4から正月仕様・・・

これも全て 休みのない社会が悪いのです
年末年始のお休みのない シュレミールは
一体どこへ行ってしまうのか

それはもう だれにもわかりません





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


