シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
スポンサーサイト



しずくの森 Ⅱ

この記事は 旧ブログに掲載されていた物に加筆修正したものです


「ぬまおくんとハニーちゃん」は
しずくの森の破滅的な原理主義テロリスト、ぬまおくんが
しずくの森を破壊しようとして手始めにハニーちゃんの家を狙います。
シュレミール的にはぬまお!逃げろ!って感じです
しかしハニーちゃんは優しいお姉さんのような不可解な態度で
からす丸様がやさしい言葉を掛けてくれたときに酷似していました
ぬまお君に応対し、お菓子まで出してくれます。
しかし結局ぬまお君はハニーちゃんのダークサイド(暗黒面)を発現させてしまい、
ぬまお君vsハニーちゃんの戦いが始まるかと思われたのですが・・・

ぬまお君とハニーちゃんの激しい戦いの最中
ぬまお君はハニーちゃんの言葉責めの前に

「い・・・いいなあ・・・」

と新たな自分を発見し、
ぬまおは一体何をやってるんだ

「もっとビシバシやってくれよ!」

と叫ぶのでした。
これは子供には見せられないと思いますが・・・

ハニーちゃんの

「どうやらお仕置きが必要なようだな・・・?」

という言葉はなかなか子供向けアニメでは聞けないと思います。
その言葉を受けてぬまお君は

「お・・・お仕置きってまさか・・・その針で・・・ぶちっといくのか・・・?(はーと)」

といけない期待に胸をふくらませるのでした。

「ビシバシしてくれないなら・・・めちゃくちゃにしてやるぞ・・・!」

と脅迫してまでビシバシしてもらおうとするぬまお君
一体 何が 彼をここまで追い詰めてしまったのでしょう

相変わらず狂っているしずくの森でした。


あと 最近の子供は M属性に目覚めてしまった原理主義テロリストをみて 
そこに可笑しさを感じて 笑うのでしょうか?
深すぎます
もう少し 素直に笑って欲しいと思うのは
シュレミールだけでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


