シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
スポンサーサイト



僕の機関車はどこへ

三段加速イベントも終わり、しょんぼりな速度を満喫しているシュレミールです。こんばんは。
加速状態に慣れてしまったため、回線が遅くて堪らないような錯覚を覚えます。ついついわっほーを使いたくなってしまうのですが、様々な事情(主に財布)からそれは許されません。
でも使ってます。

先日、エンパイアステートビルから飛び降りるつもりで
ハーマン・ミラーのアーロン・チェア(椅子)を購入しました。まだ届いてないですが。
価格を聞いたら多分アホの子だと思われるので書きませんが、高かったです。

何故そんな椅子を買ったのか、と言われると大変困りますが、
家では椅子に座ってる時間が寝てる時間より明らかに長いという変態
紳士的生活を送っているため、いい椅子が欲しいな、と思っていたことが一番の理由でしょうか。
もちろん彼女の一人もいないため他に使うところがないという
悲しき生活の余裕もあるからなのですが・・・・・・

高価な買い物をしたという話を聞いたクランのみんなの反応は
「等身大人形とかダメだよ」
「また変態機械購入ですか」


シュレはクランのみんなに

変態な上に頭の悪い子

だと思われていたようです!

そんな・・・
普段からあれだけ紳士的行動を取っているというのに・・・
誰にも理解されていなかったなんて・・・

本当にショックでした。
普段から・・・みんなに・・・
「へんたいだー!」とか言われていても・・・
本当は 分かってくれていると 信じていたのに・・・

よろしい・・・ならば変態だ!

f1シュレミールの紳士モードが停止しました
f1シュレミールの変態紳士モードが開始されます

Ladys and Gentlemen !
今日・・・只今この時間から・・・変態紳士Partyの始まりだぁ!
もう誰にも止められない・・・HotなFestivalが開催されるぜ!

とりあえずサイトのデザインは変更だ!
いかにも 変態っぽいデザインを採用したぜ!

あとは・・・えっと・・・(思いつかない)

ストーキングとか、セクハラ発言・・・とかかな・・・

でもクランでセクハラ発言とかした瞬間
なにごとも無かったかのように追放されそうな気がします
あと普通に女性陣が 怖くて できません

こうしてみると 変態紳士モードが覚醒したにもかかわらず
大していつもと変化がないことに気がついた そんなある日の午後・・・

サイトの 痛い デザイン変更も 今回が初めてという訳じゃないしね・・・

変態としても 紳士としても中途半端な事に気がついたシュレミール
そして 今まではナチュラルに変態だったという事に気がついたシュレミール

自己存在証明を失ったシュレミールの明日はどっちだ。



やめて・・・僕の電車が・・・行ってしまう・・・!(錯乱)






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


