シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
スポンサーサイト



ひこにゃん速報

シュレを苦しめているひこにゃんについて情報が入りましたので
特別報道番組を編成してお送りします

コレが シュレを悩ませている ひこにゃんの映像です
ひこにゃん

かなり拡大してあります

うずまき猫さんに さいてー と罵られつづけ だんだんとそれが快感に
UPしてね^^ と圧力を掛けられましたので
しぶしぶ よろこんでUPさせていただきました

しかしこうしてみると 果たしてこの怪生物がひこにゃんなのかどうか
怪しい気もします
しかし同時に これが ひこにゃんでないとしたら いったい何なのか
そう聞かれると 大変困るのも事実です

まだひこにゃんは増えてはいませんが
増えるのも時間の問題だという気もします

また 職場で一生懸命撮影していたため
産業スパイの疑いを掛けられました

なんだか ひこにゃん襲来以上の 損害を被っているような気がする
シュレミール 6月の午後でした


関連画像
ひこにゃんをみたのはそれが最後だった
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

写真UPご苦労様でした。
確かに ひこにゃんと言われれば ひこにゃんにしか見えないけども、この絵が急に目の前にあった時に はたしてこれが『わっ ひこにゃんが!?』と気づくものなのでしょうか?
と思ったりもしましたが、かわいいです。
うちにも襲撃してほしいものです。

・・・でも ひこにゃんは騎馬隊に特攻されてしまわれたようですが・・・v-239
【2009/06/15 12:48】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


