シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



手抜き更新

愛の狩人 シュレミールです こんばんは
今日も 狩りの成果は 0でした
生まれてから いままで ずっと・・・

リアルに魔法が使えるようになるのも もう間近のようです

あんまり長い間更新しないのもなんなので
すごい適当に更新します

あと 適当につけたカウンターが何故か回っています
本当に誰か見てるのでしょうか
8割は自分じゃないのかという疑いもありますが

具体的には 動画を貼り付けます

まずは 最近笑った動画 

例のスレッドを読んだことがあり かつ
エースコンバットをやってないと 意味が分からないかも
ニッチな感じですが シュレ的にストライクです
コメントは消した方が良いかも





次に Lineage関連動画
10分少々あるので 格闘ゲームに興味がない人には
つらい時間となるかもですが
とりあえず 最後まで見てください
私から言えるのは それだけです





最後にもう一度 エースコンバット関連






あとカウンターの画像を変更したはずなのに
デフォルトから変更されません
呪いでしょうか
誰か解呪をお願いします


シュレのPCは 電気と祈りで 動いています



この記事に対するコメント

1日170回くらい見てます!
【2009/06/27 09:56】 URL | うず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


