シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



新シリーズ開始

タイトルの通り 新シリーズを開始しようかと思ってるシュレミールです
こんばんは

タイトルは

リネージュの彷徨い方
   カノープスサーバ 死の彷徨

と決めました。
サブタイトルまであります。

彷徨という単語が2回出てきてますが 気にしないでください

大ヒットしたら本にします
ウソですが。

内容は いままでの考察が かなり仕様変更などもあり
古くなってしまっているため この際 サイト内の記事を一新しようとおもったからです

そんな暇あるのか? と思われるでしょうが

まったくありません

ですので カメやカタツムリにもゴボウ抜きされる速度で更新される事になると思われます。
また よりによって内容は 誰からも喜ばれない シュレのリネ考察

合コンの話が 読者数の割に 反響が大きかったので
本来は 非モテ系の話でも書いた方が良いのかもですが
あまり書きすぎると シュレが 「I got it! I got it! I --」*と叫びながら 
虚空に羽ばたいてしまいますので 自重しておきます

また今回の一新に際して 旧テキスト類はほとんど 「分類不可」に入れました
そのうち 気が変わってもどるかもですが・・・

あと いまさらですが しずくちゃん日記が完結していないことに気がつきました。
もしかしたら 最後まで書くかも知れません

シュレミールは 今回 新シリーズを開始するに当たって
タイトルをパクらせてオマージュさせて頂いた
新田次郎の「八甲田山死の彷徨」を何度も読んで応援しています。


* MTG Tempest収録 「Mogg Fanatic」 Flaver Textより 


この記事に対するコメント

合コンの話しじゃなくなったら めっきり人気なくなった!
【2009/08/25 07:07】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]

そんな言いにくいことをはっきり言わないでください。
【2009/08/28 11:47】 URL | シュレ #6urEx/7U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


