シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



しずくの森 Ⅳ

この記事は 旧ブログに掲載されていた記事に加筆訂正したものです


今週の「ぷるるんっ! しずくちゃん あはっ☆」


ぷるん ぷるん ぷるん ぷるん ぷるんっ ・・・♪

何処からか また あの 電波ソングが聞こえてきました。
なので 今日も しずくちゃんです。
けっして これが更新が手軽って訳じゃ

今回の話は 冬の精霊 つららさん の話です。
よくわかりませんが 冬を寒すぎず 温かすぎず 適正に保つのが仕事のようです。
濃い化粧に なんか紫の口紅 一昔前のスケ番を思い出す「あたい」口調
一言で言うと ロッカーです。

そんなつららさんが しずくの森にやってきました。
今年はしずくの森の冬が 暖かすぎるとのことです。
しずくの森にも 温暖化問題でしょうか。

調査を始めるつららさんを見て しずくちゃんが一言
「つららさんって 戦うこと以外のお仕事もしてるんだね」
・・・以前は どんな仕事ぶりだったのかが気になります・・・

しずくの森を調査した結果 怪しいテントを発見しました。
(それって 温暖化とは関係ないような?という視聴者の疑問に
答えが返ってくることは永遠にありません)
場合によっては 戦いも辞さないという つららさん
(温暖化って 戦いで何とか(ry )
緊張がはしります。

そして テントに突入。
そこにいたのは・・・

早春の妖精 うららちゃん
つららさんの ストーカーです。

狂っているしずくの森ですが
また 新しい種類の変態が登場です。

しずくの森が暖かいのは早春の妖精のせいだったのです。
うららちゃんに退去を迫るつららさん。
しかし公園にダンボールのおうちを作った人のように話を全く聞いてくれず

「捕まえてごらん うふふ」

と訳のわからない事をいいながら 森中を飛び回ります。
こういう人 リネでみたことある・・・!しかも身近に

この人・・・ダメな人だ・・・!!!

また ダメな子が 登場です。
しかし そのおかげで 森のバランスが崩れ 雪崩が起きてしまいます
巻き込まれる うららちゃん

個人的には世界に不必要な社会不適合者のストーカーなど自業自得で事故死しても全然かまわないと思います 

そこを うららさんが助け
また よくわからないうちに 事件は解決するのでした。

さすが しずくの森です
シュレごときの理解力の及ぶところではありません


シュレはしずくの森を 結構応援しています

ただDVDを2話収録で 22巻発売するのは どうかと思いますが・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


