fc2ブログ
シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
鬼ごっこ勝者

ほんとー に今更な記事を書くことになり
読者に PKされるんじゃないかと おびえているシュレミールです
こんばんは

実はデスね(IMEすら死を予言した!?)

先々月ぐらいにデスね
行なわれましたデスね
「GMとあそぼ!」イベントで行なわれましたデスね
GMとの鬼ごっこ大会でデスね
(さすがにウザくなったのでやめます)

みごと!GMを捕獲し!!大勝利したのであります!!!

lin1.jpg

死ぬほどわかりにくいけど GMを捕獲した場面

lin2.jpg

そしてこれが GMからもらった 鬼ごっこ勝利認定証(便箋)
久々に ちょっといいことがありました^^v

いまさら 鬼ごっこについて書くのもアレなんですが
あまり目先のGMを追わないのは大事だと思います
移動速度はGMの方が大きいので 追いかけても絶対捕まらないのですね

理屈では分かっていても 実際にやってみると ちょろちょろ動くGMを追いかけたくなってしまい
GMとは反対方向にダッシュする と言った行動は取りにくいものがあります

とにかくGMは異常に強力なので(移動速度 ランテレ すり抜け能力など)
捕獲できたのは 結局の所 運が良かったためだと思われます


そして・・・本当に残念なことに・・・
鬼ごっこでGMをつかまえることに 全ての運を使い果たしてしまったシュレミールは・・・
この後・・・大変なことに・・・!

シュレミールは この日 手持ちの幸運をあっさり使い切ってしまった
幸運の残量はゼロを超えて マイナスだった
具体的に言うと 歩道にトラックが突っ込んできてはねられてもおかしくないレベル

そんなシュレミールの明日はどっちだ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する