シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



最近気がついたこと

以前に似たようなタイトルで書いたような気もしますが

まあ過去のことは すっぱり忘れて 同じような更新をするシュレミールです
こんばんは。

みなさんはマジックドール(以下MDと略記)、何を使っていますか?
性能で選ぶとほぼMP回復系のMD一択ですが、(すごい高価だけど)
重量軽減のBBもいいですよね!安いし!
被ダメの大きい狩り場ではスパなんかも優秀みたいです!

そんなMD達の中から
シュレミールが使っているのは
そう!
もちろんウェアウルフです!

性能?
あ?追加打撃?
3%の確率で+15される?

・・・それって分間167回攻撃だとして(Elf、黒変身、EW使用時)
+75ダメにすぎないんですが・・・
(打撃値+0.45に相当・・・多分EFが乗らないので+0.4程度?)

大して意味があるとは思えないので無視してokです
火力が欲しいならMP回復系のMD連れてサンバでも撃った方が1000倍強いです

サキュの買えない人はRMでシーダンサーでも買ってください
64秒毎にHP40回復です(B2SすればMP12に相当)
劣化サキュとして使えます
RMのMDが下位性能というのは納得がいかない気がしますが・・・

ウェアウルフのその真の性能は追加打撃などではなく
なんと言っても かわいいことです

その愛くるしい動作で中の人をヒーリング
これです。まちがいありません。

WW

ああああああああああああああ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

でもちょっと方向を間違ってしまうと・・・

WW正面

ああああああああああああああ
キモイキモイキモイキモイカワイイキモイカワイイキモカワイイキモカワイイキモイキモカワイイ

キモカワイイ度がUPしてしまいます

正面からの角度ははちょっと 素人にはお勧めできません

しかしこの顔
WW正面
以前から何かに似てるなーと思っていたのですが
やっと分かりました

M4

M4シャーマンでした(多分朝鮮戦争の時の)

この戦車何!? と思う方がほとんどだと思いますが
このバクダンのように頭の悪そうなペイントは実在したそうです
さすがヤンキーども!そのセンスは理解不能 やることが違いますね!

どうみてもM4シャーマンには かわいさの欠片も見当たらず
ひたすら キモイだけですが

ウェア = かわいい
ウェア ≒ M4シャーマン (似てる)

つまり

M4シャーマン ≒ かわいい  Q.E.D.

・・・?

ウェアウルフのかわいさは M4シャーマンと同じ軸の上にあったんだ・・・
あまりに衝撃的な事実に シュレミールの心は どこか麻痺したままです



いつの日か シュレミールはM4シャーマンのかわいさに目覚める日が来るのだろうか?
もし目覚めたとして それは 正常な美意識だと言えるのだろうか?
つまりそれは 発狂したと言うことではないのか?

もし 目覚めるのだとしても それは遠い日のことであって欲しい
シュレミールの願いは切実だった。











 


この記事に対するコメント

うぇ田君は正面ももちろんかわいいよ?
【2009/12/09 20:29】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


