シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。




久々に切断死してみたり
急に東京出張してみたり
しかも出張先で新型インフルエンザのため同僚と取引先が全滅して
業務が遂行不能になってみたり
そして「(会計処理上)出張はなかったことになったので出張費は返してください」と言われたり
今年こそクリスマスくらいは女の子と過ごしたい!と思って努力したら
「ウザいので二度とメールしないでください」(日本語訳)
と言われたり
人生を満喫しているシュレミールです。こんばんは。

やっぱり鬼ごっこで勝利した反動でしょうか。
といっても相当前の事だし・・・

こうやって「よくなかったこと」探しをしていると
「I can Fly !!」とか叫びつつ 虚空に向かってDiveしてしまいそうなので
「よかったこと」探しをしたいと思います

でもなにもありませんでした。

と思うとますます虚空に向かってDiveコースなので
無理矢理にでもいいことを考えてみます

でもやっぱりなにもありませんでした。

いやっ・・・そんなことはないっ・・・
ないはずっ・・・
探せばきっと・・・どこかに・・・欠片くらいはっ・・・

最近は面白い小説とかにも当たってないしなあ・・・
リネでもなんか出したとかないしな・・・
HDでDKからzelとdai出したくらいだな・・・(ほぼ確定Drop)

まあ生きていられるだけ幸せなんだとは思います
時々休みももらえるしね!
好きなだけ本も買えるし!(読む時間は別問題として)
ネットも光ファイバーだしね!
睡眠時間は・・・微妙に足りてないな・・・
でも寒くて眠れないと言うことはないよ!
なんだ。十分幸せじゃないか!


でも今年もクリスマスイブは一人きりの上、正月は1日から仕事のシュレミール
何時の日か彼に幸せは訪れるのか?
それとも今が幸せなのだからあとは落ちるだけなのか?


かつて師は言った。
「幸せだと思えば幸せだし、不幸だと思えば不幸だ。その程度のことだ。」





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


