シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



精神的バイオハザード

年末で忙しく
リネにもほとんどinできてないシュレミールです。
こんばんは

はじめに言っておきますが
今日は シュレミールに

禁止ワード

が存在しています

もし 見かけても 決して 禁止ワードに触れてはなりません


賢明な閲覧者の人には
もちろん 分かっていると思いますが

季節に関連する単語は厳禁です

もちろん

聖なんとか とか
ホーリー なんとか とか
それって意味一緒じゃね?

十字架に吊されてる人 とか
日本で一番有名(であろう)な羊飼いのファーストネームも禁止です

返事も「はい」か「いいえ」でお願いします
間違っても英語は使わないように。(連想するので)

なんだか
大日本帝国の末期症状みたいですが

これ以上つらいことが続いたら
シュレの体がビルから虚空に飛び出しそうです!

なんでもない日ですら
精神的勝利法で乗り切っているというのに

こんな日は・・・
こんな日は・・・!


寂しいよ (T□T)
誰か・・・誰か助けてよ・・・ (T□T)


今日の日記にタグをつけるとこんな感じでしょうか

<生きるってなんだろう>
<目の前が見えない>
<呼吸が苦しい>
<誰か助けて>







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


