シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



まいにちのこと

朝起きた瞬間 すでに疲れているシュレミールです
こんばんは

先日 大変悲しいことがありました
(というか 嬉しいことや楽しいことは 何一つ起こってませんが)

シュレの中の人は 趣味で剣道をやっているのですが
この間 昇段審査を 受けてきたのです

まあ練習は サボりまくりなので この年にして二段受験という
かなり恥ずかしいレベルです

緊張のあまり 木刀を持つ方向が逆だったりしましたが
(抜いていないときは 普通刃が上に来るように持つ)
まあ些細な問題だと思います きっと

まあ なんとか 怪しくも 審査を受け終わったわけですが
終了直後に 先生からのお言葉

「また、練習頑張っていこうね^^」

・・・・・・?
・・・また・・・?

それって 結果を待つまでもなく
明らかにダメダメだった ってことでしょうかああああ

型の練習、あんなに頑張ったのに!!
(ただし他の練習はサボタージュ)


うずまき猫さんに
「悲しいことがあったよ」
と 話をしたところ
「バレンタインに チョコ ひとつももらえない 夢でもみたの?」
と言われました

確かにそれは 悲しい事かも知れない
でもそれは夢ではありません
現実です










 


この記事に対するコメント

本当なら14日だけ 悲しい思いをすればいいだけの所を 夢まで見て2日も悲しい思いをしたのかと思ったんです。

いやいや14日はもらえるかもしれないよ!
がんばってv-107
【2010/02/11 18:46】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]

今年は女の子同士でチョコレートを交換するのが
流行ってるそうです。
来年は男の子同士でチョコレートを交換するのが
流行るかもしれません。
【2010/02/14 07:43】 URL | ハマ #-[ 編集]

バレンタインが
テラ切ない行事になりますね
【2010/02/14 14:54】 URL | しゅれ #6urEx/7U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


