シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



(萌え)デザイン変更


 急にブログのデザインが変更され、びっくりした人もいるかも知れません
 何故こげどんぼ先生?と思われるかと思いますが
 実は以前から定期的にこのブログは萌えデザイン変更を繰り返しているのです
 
 前回のデザインも気に入っていたのですが
 なにしろ字が読みにくい
 
 ただでさえ文字しかないよ!と言われるブログで
 さらに読みにくいのはどうかな?
 
 と思い、取得していたテンプレの中で比較的見やすいものをチョイスしたのです
 
 決して シュレの中の人の趣味ではない と 強く言っておきましょう



この記事に対するコメント

かわいくなったねv-344
【2011/07/12 09:44】 URL | うず #eP1cGWnA[ 編集]

サブタイトルが加わりました?
【2011/07/12 21:08】 URL | 焔之鳥 #zlqgj3gk[ 編集]

うそはいけないなうそはwww
【2011/07/13 20:00】 URL | なほ #6GDNVTIE[ 編集]

もうちょっと字が大きくなりませんか・・・?
いや、年とかじゃないんだからねっ!!
【2011/07/20 20:58】 URL | れでぃ #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


