シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。



ねむい


少しでも油断するとブログにgoogle様の広告が表示されてしまうシュレミールです、
こんばんは。

最近はもう毎日ムシのような生活をしています

おきて 仕事に行って 食べて 寝る

これだけです

リネも全然してません

アーマードコア5発売日に買いましたけど

全然やってないです

なんか 巨大なクラゲみたいな 巨大兵器がでてくるシナリオで詰まって(超序盤)

なんか どうでもよくなりました


というか今回ACの機動力(特に縦方向の)が低すぎで
あれなら二脚である必要どこにもないよなーと思いました

ロボットゲーム信者にそう思わせるのですから
これは相当ひどいと思います

全体的な機動力の割に
妙に縦方向の(三次元)機動力に欠け
(平面方向にはかなりの機動力があるんですが)
ちょっとした障害物なんかに異常に弱いです
段差で引っかかって被弾します
二脚ACが高架を飛び越えるために反対側にビルを必要とするのは
絶対に設計が間違っていると思います

なので

どうせ飛べないなら 別に戦車でいいんじゃね?

と思ってしまうのですが・・・


あと武器バランスが崩壊してます
ショットガンが強すぎ、レーザーが弱すぎです

雑魚敵ですらショットガン装備であれば自機を瞬殺しかねません
交戦距離が短いゲームなので射程も気にならず・・・

レーザーはチャージ必要て!
その割に威力があるわけでもなく・・・


まあもう少しやれば
楽しくなってくるハズ!

きっと・・・たぶん・・・もしかしたら・・・そうだといいな・・・
いや・・・むしろ・・・このバランスを楽しまなくては・・・

今気がつきましたが
自分を洗脳してまでゲームをしなくてもいいような気がします













この記事に対するコメント

シュレミール君はチャージが必要 まで読んだ
【2012/02/25 22:36】 URL | 焔 #zlqgj3gk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


