シュレミールの小さな潜水艦
ゲーマーは二度死ぬ。一度目は社会人として、二度目は人間として。
スポンサーサイト



上司さまがみてる


先日(といっても結構前ですが)、イベントで並んでいる人を誘導するという仕事をしたのです

その並んでいる人たちの中にですね、小さい女の子連れの家族がいたのですよ
私が誘導のためにその家族に近寄ると、女の子は母親の影に隠れてしまいました
でもなぜかすぐに出てきて、片手をあげながら「こんにちは!(・×・)ノ」と挨拶をしてくれました
私も「こんにちは」と答えると、女の子は恥ずかしがってまた隠れてしまいました

この一連の動きを私の上司(女性・既婚)が見ていて言いました。

「ダメよシュレ君・・・・・・!小さい女の子は・・・・・・!!」












俺、何もしてNeeeeeee!!!


シュレミールの中の人が 
わざわざ倒置法を使ってまで注意されるレベルで警戒されていることが判明してしまい
真剣に私は社会不適合なのではと苦悩するシュレミールです、こんばんは。


仕事ヤバイです
マジヤバイです

どのくらいのヤバさかというと

宇宙ヤバイ

これくらいです

そもそも家に帰らなくなりました

iphoneがよく手になじむようになりました

iphone用bluetooth接続折りたたみキーボードは微妙に使いづらいです



あとmixiからの接続は解除しました、微妙にリアルにリンクするひとに見られると
恥ずかしくて更新できないことが判明したからです

まあ もともと あまり更新してないですけど・・・


時間が厳しくなり リネとか 夢のまた夢 って感じです

とにかく時間が惜しい感じで
わずかでも睡眠時間に充てるか、雑用を済ませたいです
実はこれを書いている最中に 2回 寝そうになってます


更新せずに寝てろ って感じですね


でもゲームしないと死ぬので

通勤時間を利用して PSPやってます

これって 完全 依存症ですよね

しかも今更「俺の屍を越えてゆけ」
しかもリメイクじゃないやつです

というか リメイクが個人的にダメだったので
(アナログスティック使用強制が最悪、バランス改悪、等々)
旧作をやってます

まあ一度「じっくり」でクリアしてるので

今度は「どっぷり」でやろうかと・・・

しかもノーリセットです
何がおきても 受け入れます

大筒士は強すぎるので 個人的には使用しないようにしてます
世界観的にも 長刀とか槍で戦ってる横で 手持ち大砲撃ってるって
オーバーテクノロジーすぎるだろと言いたくなります

ゲーム的にも散弾を連射するだけで奉納点が稼げてしまうため
興を削ぐ気がします
もっとも そんなことを言い出したら 長刀士や陽炎も禁止すべき!
とか言うことになり 単なる苦行になるおそれもありますので
大筒士以外には 特に制限はかけていません

忘れてた
あと 攻略サイトは見ないようにしています

もっとも発売当時に1度解いてるので あまり意味はないかもですが・・・



早く属性武器が欲しいです






 




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぼくもマジヤバイです。小宇宙ヤバイ。
【2012/05/13 00:11】 URL | 焔 #zlqgj3gk[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/21 11:13】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 12:18】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

シュレミール

Author:シュレミール
Lineage Canopusサーバで生きているエルフです
紳士ですが みんなには
変態 と言われています
誤解であることを みんなに伝えたいです


カテゴリ


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


